top of page

当社代表松下英樹が一般社団法人ラグジュアリージャパン観光推進機構の理事に就任しました

2021年6月24日に発足した、一般社団法人 ラグジュアリージャパン観光推進機構  ( LUXURY JAPAN TOURISM ORGANIZATION )の理事に、弊社代表の松下英樹が就任しました。



一般社団法人ラグジュアリージャパン観光推進機構



法人概要


一般社団法人ラグジュアリージャパン観光推進機構は、ラグジュアリーツーリズムの振興を目的とした団体です。


年々、世界の富裕層人口は増加傾向にあり、富裕層の観光需要も拡大しています。真の観光立国の実現のためにもそうした富裕層のニーズを満たすサービスや施設の整備を国を挙げて取り組むことが求められています。加えて、オーバーツーリズムにより観光地が疲弊しないよう、観光客の「量」から「質」への転換が問われており、ラグジュアリーツーリズムへの取り組みは今後より一層重要となってきます。


一般社団法人ラグジュアリージャパン観光推進機構は、ラグジュアリーツーリズムに関する最新の情報を発信する他、国内・海外のバイヤーと国内セラーとのマッチングの機会をオンライン上で提供し、ラグジュアリーツーリズム業界全体の発展に貢献して参ります。


九州地方のインバウンド戦略に関する助言を行いました

コンサルティング会社様から九州地方の富裕層インバウンド戦略についてご相談をいただき、スポットコンサルをさせていただきました。 富裕層ビジネス、富裕層旅行についてのご相談は随時承っております。お気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。

Comments


bottom of page